bellnobu-61167’s blog

夫婦2人で年金生活をしています。

年金生活 本日を以て安寧の時を迎えました。

本日時点で年金生活が安寧の時を迎えることが確定しました。

本日に至るまで何度かのピンチがありましたが何とか切り抜けて今日に至りました。振り返ってみますと幾度かのピンチの場面も見えざる恩恵が訪れてくれました。なぜなのかはかわかりませんがとにかく悉く運が味方してくれてすべてがうまくいきました。小さなことから大きなことまでここまで偶然が味方してくれたのは運命だと思います。

私は無神論者で神様への信仰は全くありませんがとにかく何かが味方してくれていました。これからも穏やかなこころをもち自然に任せて生きていきたいと思います。

今日は特にまわりの景色がとってもよいものに見えています。